2014年03月30日

平成26年3月30日 宮崎卓上文化交流会の感想用記事

こちらは
平成26年3月30日 宮崎卓上文化交流会の感想用の記事になっております。

参加された方々はよろしければこちらにコメントでどうぞ。
posted by いぬこ at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加されたメンバーの方々どうもおつかれさまです。

今回は体調が悪くずっとおれずに途中退場させていただきました。

プレイしてる様子を拝見させていただきましたが非常に楽しそうでした〜
Posted by カエル at 2014年03月30日 21:44
 パスファインダー卓にご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 今後もぼちぼち続けていきたいと考えていますので、よろしければお付き合いください。


 それから、当日に報酬が足りてないように思っていたのですが、ハンディ・ハヴァサック(魔法のバッグ)そのものを含めれば充分以上の報酬が手に入ったことになりますw

 ハンディ・ハヴァサックは、合計120ポンドまでの荷物を収納できるのですが、重さは5ポンドのままで済むというアイテムです。
 さらに、アイテム取り出しにも補助効果があり、機会攻撃を誘発せずに取り出すアクションをすることができます。
Posted by 業 at 2014年04月01日 19:17
 Pathfinderに参加、GMをお疲れさまでした。
 イメージ的に大好きなバードをやりましたが、D&D4thと違い、標準アクションで歌や魔法を使用するので、意外と攻撃を実行しにくいクラスでした。味方の支援をしつつ、ACを高めて(攻撃はしなくても)壁になるのが役目でしょうか。
 作成済みのファイターも使わせてもらいましたが、とても気持ちのいい操作感でしたので、次回はバーバリアンかファイターに生まれ変わる予定です(笑)
Posted by kumatan at 2014年04月01日 22:34
>kumatanさん

 ご参加ありがとうございます。

 バードの役割は支援に加えて、制御か火力補助といったところでしょうね。
 壁としては期待されてないと思いますよw

 こちらもNPCとして支援特化のクレリックでも用意しましょうかね〜。
Posted by 業 at 2014年04月04日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。